So-net無料ブログ作成
検索選択

定時制創立60周年記念祝賀会

DSCN2936R70.jpg6月13日、平成22年度定期総会をかねて、大手前高校定時制課程創立60周年記念祝賀会がリーガ・ロイヤルホテル大阪で盛大に開催されました。11期生の参加は3組の4名だけでしたが、懐かしい先生方の元気なお姿にお目にかかることができました。
その折に、11期生の卒業40周年同窓会の話が出て、あれからもう9年余りも経ったことや、その間に幾人かの同期生が私たちの前から旅立ったことや、来年でちょうど卒業50周年を迎えることなど、話題になりました。
誰が言い出すともなしに、もういちどみんなに会いたいなぁ・・・次の10年はないからなぁ・・・などと話してるうちに、これが最後になるかもしれない11期生全体の同窓会を来春にやろうということになりました。
とりあえず、暑中見舞いをかねてみなさんにお知らせし、具体案を作る作業にとりかかることになったわけです。
世話人(呼びかけ人)は各クラスから2~3名でていただき、代表は3組の鈴木が担当することになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。